Power Automate Desktop で人生変える

時間と手間がかかる業務をPADで簡略化した自身の事例を紹介します。

【ベランピング】おうち時間の楽しみ方 コールマンレイバックラウンジャー

お題「#おうち時間

 

●なんかこう、楽しみたいですよね

こんにちは。

なんか、こう楽しみたいですよね。

家の中でも遊びも仕事も。

 

ちょっと前から、

ベランダ×キャンプのベランピングという造語ができましたね

 

在宅期間に入り、

いよいよ私も、ベランダの楽しみ方を追求し始めました。

 

ベランダがある程度広かったり、

庭があるというご家庭は是非試してみてください。

 

今回は私がネットで購入したのは、

 

コールマンの

レイバックラウンジャー

item.rakuten.co.jp

です。

 

元はといえば、

キャンプ好きの友人に

同じくコールマンのインフィニティチェア

勧められたのがきっかけでした。

 

ec.coleman.co.jp

 

この商品、

背もたれが床面とほぼ水平くらいまで倒すことができて、

空を眺めたりすることができる、

キャンプのお友としての使い勝手が評判のようでした。

 

で、

何度も通販でインフィニティチェアを注文するんだけど、

全然入荷されないわ、キャンセルされるわで、

仕方なく似たようなフォルムの

レイバックラウンジャーを買ったんですが、

全く問題ありませんでした。

 

てか色かっこいいし。

 

買ったあとで比較記事とか見つけて見たんですけど

インフィリニティチェアとレイバックラウンジャーで

ほとんど違いはなし!(個人の判断です)

 

今の季節天気は不安定だけど、

風が気持ちよくて最高! 

 

在宅業務の方はたまの休憩に、

土日休みの方は、

土日のんびりと過ごすのに、

是非購入してつかってみてくださいね。