Power Automate Desktop で人生変える

時間と手間がかかる業務をPADで簡略化した自身の事例を紹介します。

正しさと正しさ

こんにちは。

 

月に1回は訪れる夫婦喧嘩中。

いつも原因はささいなことですが、

夫である私の実家がからむ話題がきっかけのものが9割。

 

結婚前は夫である私の実家とお嫁さんが

仲良くやってくれる風景を当たり前のように期待していましたが、、

今はもう諦めています(笑)

 

ヤフーの相談を見てみても、

ググってみても、

嫁と夫の実家がうまくやるってのは

なかなかもって簡単ではないのが現実のようで。

それを知ったのは結婚してから1年も立たない頃でした。

 

既婚でありましたら、

あなたのお家はいかがでしょうか?

 

妻の実家とはうまくやっていますし、

妻は自由に自分の実家との交流をしているので、

うらやましいなぁと思うこともしばしば。

 

逆に、普段交流がない夫の私の実家との交流に制限を与えられると

いらっとし、たまに喧嘩してしまうのであります。

  

そんなもんですかね(笑)

 

ここではYahooの相談みたいなことをしたいのではないのですが、

そんな感じになってしまいましたね(笑)

 

そんな理由が9割の夫婦喧嘩ですが、

毎回妻はだんまりを決め込み、

決して自分からは謝りません(笑)

 

これは決してどこの奥さんもそうであるとは限らないと思いますが、

頑固に自分の正しさを貫きとおそうとする妻には手を焼きます。

 

誰もが自分の正しさを信じている。

というのは、妻だけでなく、

もちろん私にもあるでしょう。

 

夫婦の間だけでなく、

大概のいざこざは

相対立する者達同士の

正しさのぶつかりあいだったりするのだろうと思ってます。

 

たくさんの正しさが存在する中、

双方の歩み寄りが上手に行われれば

世界はもっと平和になるかもなぁとか言ったりして。

 

我々も、そう私も、

いつも通り、自ら歩み寄ろうかそろそろw

 

はぁ喧嘩は疲れますね。