Power Automate Desktop で人生変える

時間と手間がかかる業務をPADで簡略化した自身の事例を紹介します。

在宅ワーク日記

在宅ワークになってから1ヶ月が経った。

 

会社は許可制で出勤を許可したが、

通勤時間も長い私は家で作業したい派だ。

 

とはいえ、

家にこもっていても不都合はある。

予想外の変化が起きにくいものだ。

 

人と接する機会や外部の人と触れ合う機会が多ければ多いほど、

新しい情報や機会に恵まれ、

予想外の進行をすることがある。

 

家にずっといると、

会うのは郵便局員や、宅配ドライバーくらいになってしまい、

当然変化は起きない。

 

本が唯一の変化を起こしうるものかもしれないと

昨日思ったりもしたものだ。

 

家にいながらにして

仕事や人生に化学反応を起こすには

工夫が必要である。

 

さて、

今日は面白い変化は起きるかな?

 

f:id:Ahomajime:20200325215539p:plain